株式会社Tempa

ドリフトやモータースポーツベースにもってこいの1台!平成24年式BRZスターリングシルバーRグレード6MT

お問い合わせはこちら

ドリフトやモータースポーツベースにもってこいの1台!平成24年式BRZスターリングシルバーRグレード6MT

ドリフトやモータースポーツベースにもってこいの1台!平成24年式BRZスターリングシルバーRグレード6MT

2024/03/23

いまだ大人気のスバルBRZ・トヨタ86。普通にドライブしても楽しいピュアFRスポーツ車ですが、やっぱりせっかく乗るならドリフトやサーキット走行もしたいですよね!

 

BRZ・86共に人気が高く、最近は相場も高い傾向にあります。今回ご紹介するBRZは、走行距離13万キロと多いものの、メンテナンスも行き届いており、もちろん修復歴無し!内外装ともにきれいな1台。お買い得価格なので、ここからドレスアップや、ドリフト・モータースポーツベースにも最適な平成24年式スバルBRZ スターリングシルバー Rグレード 6MTのご紹介です。

目次

    走りを楽しむためのFR車

    1987年のAE86の消滅から、時が経つこと四半世紀・・・沢山の人に走りをしんでほしいと2012年に発売されたトヨタ86/スバルBRZ。2代目が発売された今でも初代86(ZN6)/BRZ(ZC6)は大人気です。一時、期比較的お手頃価格で流通していたこともありましたが、近頃は高値が続いています。MT車で修復歴無しとなるとなかなかのお値段に。

     

    こちらの車両は13万kmオーバーということで比較的お安く提供させて頂けるわけですが、「安いけどボロい・・・」では話になりません。もちろん、そこはお任せください。外装・内装共に使用感はあるものの、この走行距離から見たらきれいな状態。前オーナーさんが大切に乗られていたことが伺えます。そして、エンジンもBRZ・86にありがちなオイル漏れもなく機関に問題なし。この車なら、ドリフトやモータースポーツを楽しむためにパーツを入れて、例えば50万円かけたとしても170万円・・・もし、200万円のご予算で考えていらっしゃるお客様なら、なんと80万円という金額がチューニング代金に充てられるのです。

     

    サーキット走行や、がっつりドレスアップを前提のおクルマをお探しの方は、自分好みの理想的な仕上がりへの近道として、こういった車両を選ぶのがオススメです。

     

    高ければいい車とは一概には言えません。安くてもしっかり探せばこのBRZの様な個体もあります。安心して購入できるお店や知識豊富な営業マンなどがキーポイントになります。当店では、お客様に喜んで頂けるように、仕入れ段階から厳しく車両をチェックしています。在庫にない場合でも、お客様のご要望に合ったお車を探すことも可能です。ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

     

     

    追記:皆さんにご紹介させて頂いたこちらのBRZ・・・この記事を執筆中にお客様が来店され、ご成約済となりました。

    車両詳細

    車種
    BRZ
    グレード
    R
    年式
    平成24年
    型式
    DBA-ZC6
    カラー
    スターリングシルバーメタリック
    シフト
    6MT
    走行距離
    132,211km
    修復歴
    無し
    車体番号下三桁
    947
    車両価格
    SOLD OUT
    備考
    6MT
     純正17インチAW
     カロッツェリアナビ 
     フルセグTV
     ETC 
     キーレスエントリー 
     HIDヘッドライト 
     電動格納ミラー

    追加画像

    安心のグー鑑定済み

    グー鑑定を取得済みのこちらの車両に修復歴はありません。ただ、中古車ということもあり小さな傷など気になる方は鑑定書をご覧いただければと思います。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。