株式会社Tempa

名古屋での車のことなら株式会社Tempa | コラム

お問い合わせはこちら

コラム

COLUMN

培った知識を活かして業界の情報を発信

スポーツカーをメインに扱う業界として、これまでに培ってきたノウハウを活かし、業界の現状や今後の課題、将来的なビジョンなど、より詳しい情報を発信するコラムを掲載しております。時代の変化に伴い、ITを活用したマーケティングも注目を集める中で、今後どういった変化を遂げていくか、業界全体に関する知識を身に付けたい方へ向けて随時情報を発信してまいります。

もし次の愛車を探しているなら、ぜひ注目してほしいのが中古車の最新情報です。中古車市場は常に動きがあり、新型車に比べて価格も手頃。また、中古車専門店ならば安心して車選びができるため、ぜひ検討…

今回は、車を買う際に気になる新車と中古車の相場について徹底解説します。車を買う際には、予算や希望する車種によって、新車を買うか中古車を買うかを選ばなければいけません。しかし、新車と中古車の…

車業界において、プロモーション動画の制作が重要な役割を果たしています。その中でも、注目を集めているのが、一体どのような動画制作スタジオでしょうか?今回は、その答えを探っていきます。目次車業…

スポーツカーに魅了される人は多いでしょう。しかし、新車の高価格や高い維持費などから手が出せないと諦めている方も多いかもしれません。そんな方におすすめなのが中古スポーツカーです。今回は、中古…

日本は自動車産業で世界的に有名な国の一つです。しかし、この産業においても時代の変化や環境問題、さらにはデジタル技術の進化に伴い、大きな変革が求められています。日本の自動車産業は、現在、自動…

車を買う際に、新車を選ぶのも良いですが、中古車も選択肢の一つです。特に中古車市場は多くの情報があり、自分にぴったりの車を見つけることができます。中でも、中古車情報サイトは必見です。このサイ…

今や中古車市場も新車市場ともに大きな存在感を示しています。中古車を検討する際には、多彩な車種や価格帯などがあり、どういった条件で選べばよいか迷ってしまうこともあるでしょう。そんな中、今回は…

中古車にはない新車ならではの魅力がたくさんあります。その魅力についてご紹介します。新車の中には、最新のテクノロジーや機能、デザインの先端などが詰め込まれています。また、初めての所有者として…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。