株式会社Tempa

愛され続ける軽四オープンといえばコレ!平成27年式コペン セロ クリアブルークリスタルメタリックCVT

お問い合わせはこちら

愛され続ける軽四オープンといえばコレ!
平成27年式コペン セロ クリアブルークリスタルメタリックCVT

愛され続ける軽四オープンといえばコレ!平成27年式コペン セロ クリアブルークリスタルメタリックCVT

2024/04/13

2002年に初代コペン(L880K型)が発売され、2012年販売が終了。2年の時が経ち2014年、待望の2代目(LA400K型)が発売されました。今回は現行型2台目、平成27年式LA400K型コペン セロ クリアブルークリスタルメタリックCVTをご紹介します。

目次

    手頃な価格でオープンが楽しめる!

    オープンカーというと、高級なイメージが有るものです。非現実を味わうという意味では一生に一度は乗ってみたいと思う方も多いんじゃないでしょうか?乗用車ならマツダ ロードスターがあり、軽四ではこのコペンでしょう。そのパッケージングゆえ、なかなかメインカーでは不便なところもあり、2台持ちともなると維持費のことも考えなかなか高級オープンは買えないですよね。

     

    でも、コペンならそんな心配はありません。軽四の維持費の安さで、非現実を味わえるこのクルマをセカンドカーにしてみませんか?

    ルーフを閉めてもカッコいい!

    コペンはルーフを閉めた状態もカッコいいんです。Aピラー・ルーフはブラックで色分けされ、スポーティな印象を損ないません。また、オープンモデルでありがちな、クローズ状態での不格好さもまったくなく、オープンでも、クローズでもカッコいいそれがコペンです。

    アクティブトップが便利!

    みなさん、軽四のオープンならルーフの開閉は手動なんでしょ?と思っちゃいますよね?この2代目コペンは電動開閉ルーフ「アクティブトップ」の採用により、ルーフのロックを解除し、手元のスイッチを操作すると、約20秒でルーフの開閉ができ、思いのままにオープンエアを楽しむことができます。

    シンプルな操作性 すべてが手の届く範囲に!

    シンプルな操作系が人気のコペン。すべての操作が手元ででき、走りに集中できるのが嬉しいですね。シンプルだけど質感は悪くなく、安っぽさは全くありません、コチラの車両は走行距離9.8万kmですが、目立った汚れや劣化はなく気持ちよく乗って頂けます。CVTなので、オートマチック限定免許の方もオープンドライブを楽しんで頂けます。

    詳細

    車種
    コペン
    グレード
    セロ
    年式
    平成27年
    型式
    DBA-LA400k
    カラー
    クリアブルークリスタルメタリック
    シフト
    AT
    走行距離
    98,000km
    修復歴
    無し
    車体番号下三桁
    870
    車両価格
    107.7万円(愛知県登録納車の場合)
    備考
    純正16インチAW 
    SHOWA TUNING COMFORTサスペンション 
    スマートキー
    電動格納ミラー 
    LEDヘッドランプ
    CD/DVD
    ミュージックサーバー接続可
    Bluetooth接続
    記録簿 

    追加画像

    車両詳細はコチラ(画像をクリック)

    グー鑑定鑑定書

    グー鑑定を取得済みのこちらの車両に修復歴はありません。ただ、中古車ということもあり小さなキズなど気になる方は鑑定書をご覧いただければと思います。

    詳細動画

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。