株式会社Tempa

APIOplus CHIBAデモカーのジムニーシエラを名古屋市の弊社スタジオで「愛車スタジオ撮影」

お問い合わせはこちら

APIOplus CHIBAデモカーのジムニーシエラを名古屋市の弊社スタジオで「愛車スタジオ撮影」

APIOplus CHIBAデモカーのジムニーシエラを名古屋市の弊社スタジオで「愛車スタジオ撮影」

2024/04/10

自分の愛車をキレイな写真に収めたい!というオーナー様のお気持ちにお答えできるようにスタジオを一般開放しているTempa NAGOYA BASE。今回も撮影した車両をご紹介していきます。今回はAPIOplus CHIBAのデモカーを撮影。

リベット打ちがカッコいい!全身APIOパーツのAPIOplus CHIBAのデモカー!

全身にAPIOパーツを身にまとったこちらの車両。現在APIOplus CHIBAデモカーとして使用されています。ジムニーオーナーの中では知らない人はいないと言っても過言ではないパーツメーカー「APIO」。

 

その部品を惜しげもなく装着するだけでもカッコいいのですが、今回の車両は全身にリベットを装飾することでより「いかつさ」を増し、存在感を示していました。

マットアイボリーのボディカラーがGOOD!

純正のシフォンアイボリーメタリックも人気のカラーですが、今回のAPIOplus CHIBAデモカーはマットアイボリー。このマットな感じが重厚感を増しAPIOパーツをより一層引き立ててくれます。

パリ・ダカールラリーで鍛えられた本物のパーツ

APIO製品はビジュアル的にも非常にクオリティの高い製品ですが、実はパリ・ダカールラリーに参戦した実績をもとに機能的にも優れた製品を販売しています。

 

バイクのマフラーメーカーとして誰もが知っているヨシムラ製のマフラーや、牽引フックも強度や耐久性だけでなくステージごとに視認性を追求しカラーバリエーションを豊富に揃えるなど、ドレスアップだけでなく悪路を走ることを考えたユーザーにも支持を得ています。

 

そんなAPIO製品の購入・取付けができるAPIOplus CHIBAのデモカーは唯一無二の存在感を放っていました。

 

■APIOplus CHIBA

https://apioplus-chiba.net/

利用料金

納品枚数 
時間 
料金(税込) 
愛車スタジオ撮影 
10カット 
1時間 
33,000円 
スタジオレンタル
1時間 
11,000円〜

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。