株式会社Tempa

新品アルミホイールと新品タイヤが付いてこの価格!!しかも大人気の5MT!平成26年式スイフトRSのご紹介!

お問い合わせはこちら

新品アルミホイールと新品タイヤが付いてこの価格!
しかも大人気の5MT!平成26年式スイフトRSのご紹介!

新品アルミホイールと新品タイヤが付いてこの価格!!しかも大人気の5MT!平成26年式スイフトRSのご紹介!

2024/03/08

コンパクトなボディで取り回しも良く、燃費にも優れ経済的。4人でも快適にドライブでき、MT車の設定もあるスイフトは人気です。そんなスイフトに今回は新品17インチ アルミホイールと新品タイヤを「ドーン!」と装着し、カッコいい+お買い得というオススメの1台を紹介します。

新品17インチ アルミホイールとタイヤが!!しかもカッコいい!!

念願の愛車を手に入れても、何か物足りない。個性を出したい。誰しもそう思うものです。せっかくお手頃価格だったのに、すぐまた出費…でも何かドレスアップしたい…

 

お任せ下さい!そんなあなたに朗報です。写真を見てお気づきの方も多いんじゃないですか?実はこの車両、カッコいい17インチ アルミホイールに交換済みなんです。そう、写真のこの状態で乗れますよ!しかも!なんと!!アルミホイールもタイヤも新品です!!

 

飽きの来ないカラー、そしてスポーティーなデザインが目を引くこのアルミホイール・・・その名は「Archst」(アーチスト)

 

コンパクトカーにも履けるアルミホイールはどうしても平凡なデザインになりがちです。しかし、写真をご覧ください。このArchstはデザインにこだわり、このサイズにも関わらず綺麗なアーチを描き落ち込むコンケイブが美しい!やっぱりオシャレは足元からでしょ!!新品タイヤもお付けしてこの価格です。あまりお金がかけれれないと諦めて欲しくない!カッコいい愛車に乗って楽しんでもらいたい!そんな気持ちでこの車両を販売させていただきます。

 

人気のマニュアル車、しかも、新品17インチ アルミホイール+新品タイヤ付きなので、掲載直後からお問い合わせを多数いただいております。手頃な価格の車がほしい、マニュアル車は譲れない。でも、カッコいい車がいい。なーんてあなたに、超オススメの1台です。贅沢な悩みを当店がすべて解決します!ぜひお早めにご検討ください。

詳細

車種
スイフト
グレード
RS
年式
平成26年
型式
DBA-ZC72C
カラー
スノーホワイトパール
シフト
5MT
走行距離
145,921km
修復歴
無し
車体番号下三桁
779
車両価格
49.9万円(愛知県登録の場合)
備考
新品Archst 17インチAW
新品タイヤ
5MT
純正エアロ
クルコン
HIDヘッドライト
オートライト
ETC

追加画像

詳細動画

目次

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。