株式会社Tempa

夏だ!Tempaだ!中古パーツ祭りだ!!

お問い合わせはこちら

夏だ!Tempaだ!中古パーツ祭りだ!!

夏だ!Tempaだ!中古パーツ祭りだ!!

2023/08/06

暑い夏をふっとばすスペシャル企画が登場!超お買い得なこのチャンスをお見逃しなく!

 

独自に入手した中古パーツを決算特価にて一挙販売!

 

 

Tempaが運営するCAR SHOP CHANNELで入手した中古パーツを、日頃チャンネル動画をご覧いただいている皆様に感謝の意味も込めて一挙大放出いたします。

 

しかも、Tempaは8月が決算月ということもあり、驚きの決算価格にて販売いたします!

 

※事前の動画や画像に掲載されているものはイメージです。

 

様々な車種のオーナー様にご提供!対応車種のご紹介!

 

今回の企画はライブ配信まで商品がわからない、というドキドキ・ワクワクをお届けしたいというこちらの意図もある中で、「自分が購入できるの!?」という疑問も生まれてきます。

 

そのため、事前に対応車種をお伝えいたします。

 

メーカー 車種 型式
トヨタ 86 ZN6
トヨタ プリウス ZVW30・50他
トヨタ GRヤリス GXPA16・MXPA12
日産 GT-R R35
日産 マーチ AK13
ホンダ S2000 AP1・AP2
マツダ RX-7 FD3S
マツダ RX-8 SE3P
三菱 ランサー CT9A
スバル BRZ ZC6

 

もちろん、汎用性のあるものや流用が可能なものもございますので、該当車種にないオーナー様も是非ともライブ配信をご覧ください!

 

ライブ配信中に気に入った商品があればCAR SHOP CHANNELから購入可能!

 

中古車のライブ販売でおなじみのCAR SHOP CHANNEL公式ウェブサイトから、商品をご購入いただくことが可能です。

 

CAR SHOP CHANNEL公式ウェブサイト

 

CAR SHOP CHANNEL

 

サイト上では銀行振込・PayPalでのお支払いが可能となります。

(現在イプシロンによるカード決済も準備中ですが、配信日に間に合わない場合は上記のお支払い方法をご検討ください。尚、店頭にてのお支払いであればカード決済も可能となります。)

 

真実のスコープで商品の状態を余すことなくお届け!

 

 

ライブ配信中に商品の詳細を映像にてお届けできるのが、このチャンネルの一番の強み!気になる商品の気になる箇所はコメントをいただければ、『真実のスコープ』で全てをお見せします!

 

例えば「ホイールのガリキズをもっと見せて」「シートのサポートの状態は?」などをお気軽にコメントいただければ、そのコメントに対応して状態をお伝えいたします。

 

また、お電話での対応をいたしておりますので、お気軽にお電話ください!

 

8月14日(月)18:00〜 配信をお見逃しなく!

 

 
 
こちらの動画からチャンネル登録・配信の告知をお忘れなく!当日の配信をお楽しみに!!
 
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。