カーボンパーツを惜しげもなく使用したMY20 R35 GT-R トラックエディションのご紹介
2024/04/12
見た目は通常のGT-Rだが、サスペンションや味付けはNISMOという仕様のトラックエディション engineered by nismo。しかし、今回は外装にも力を入れ、カーボンパーツを惜しげもなく使用したGT-Rが登場です。
目次
カーボンパーツが目を引くトラックエディション
通常のGT-RにNISMOの味付けをされたトラックエディション engineered by nismo。ノーマルでも十分な戦闘力を備えているのですが、今回の車両はトラックエディションの標準であるカーボントランク・カーボンウイング、そしてオプションである、カーボンルーフ・カーボンブレーキ・カーボンRECAROシートを装着し、軽量・高剛性を実現しています。
また、現オーナー様が限定のNISMOボンネット・フェンダーキットを入手されフロント周りまでMY22 GT-R NISMOと同様のしようにしています。
そのため、フロントバンパー・左右ドア・ピラー・リアバンパー以外はカーボンに変更されていると思っていただいて良い車両となります。
詳細
車種 | GT-R |
---|---|
グレード | Track edition engineered by nismo |
年式 | 令和2年 |
型式 | 4BA-R35 |
カラー | ブリリアントホワイトパール |
シフト | 6AT |
走行距離 | 6,400km |
修復歴 | 無し |
車体番号下三桁 | 108 |
車両価格 | ASK |
備考 | MY22 NISMO純正カーボンボンネット/Fフェンダー トラックEDオプション ・カーボンRウイング ・カーボンRECAROシート ・カーボンブレーキ ・カーボンルーフ BBS RI-ABBS RI-A20 インチAW NISMOスポリセ ブレンボキャリパー |
これだけの装備を持ちながらもメンテナンスはハイパフォーマンスセンターで
カーボンパーツを多数装備しながらも、オプションやNISMO製パーツのため、当然のことながら保安基準適合で、日産のハイパフォーマンスセンターでメンテナンスができる車両となっています。これはGT-Rオーナーの中でも非常にありがたく、維持がしやすいのではないでしょうか。
また、NISMOスポリセも入っているのでサーキット走行でのパワーやリミッターカットについても、満足のいく仕上がりとなっています。
状態もよく、高価なカーボンパーツが多数装着されたこちらのGT-Rは、価値のある1台と言えます。是非お早めにお問い合わせください。