株式会社Tempa

カーボンパーツを惜しげもなく使用したMY20 R35 GT-R トラックエディションのご紹介

お問い合わせはこちら

カーボンパーツを惜しげもなく使用したMY20 R35 GT-R トラックエディションのご紹介

カーボンパーツを惜しげもなく使用したMY20 R35 GT-R トラックエディションのご紹介

2024/04/12

見た目は通常のGT-Rだが、サスペンションや味付けはNISMOという仕様のトラックエディション engineered by nismo。しかし、今回は外装にも力を入れ、カーボンパーツを惜しげもなく使用したGT-Rが登場です。

目次

    カーボンパーツが目を引くトラックエディション

    通常のGT-RにNISMOの味付けをされたトラックエディション engineered by nismo。ノーマルでも十分な戦闘力を備えているのですが、今回の車両はトラックエディションの標準であるカーボントランク・カーボンウイング、そしてオプションである、カーボンルーフ・カーボンブレーキ・カーボンRECAROシートを装着し、軽量・高剛性を実現しています。

     

    また、現オーナー様が限定のNISMOボンネット・フェンダーキットを入手されフロント周りまでMY22 GT-R NISMOと同様のしようにしています。

     

    そのため、フロントバンパー・左右ドア・ピラー・リアバンパー以外はカーボンに変更されていると思っていただいて良い車両となります。

    詳細

    車種
    GT-R
    グレード
    Track edition engineered by nismo
    年式
    令和2年
    型式
    4BA-R35
    カラー
    ブリリアントホワイトパール
    シフト
    6AT
    走行距離
    6,400km
    修復歴
    無し
    車体番号下三桁
    108
    車両価格
    ASK
    備考
    MY22 NISMO純正カーボンボンネット/Fフェンダー 
    トラックEDオプション
    ・カーボンRウイング
    ・カーボンRECAROシート
    カーボンブレーキ
    ・カーボンルーフ
    BBS RI-ABBS RI-A20 インチAW 
    NISMOスポリセ 
    ブレンボキャリパー

    追加画像

    これだけの装備を持ちながらもメンテナンスはハイパフォーマンスセンターで

    カーボンパーツを多数装備しながらも、オプションやNISMO製パーツのため、当然のことながら保安基準適合で、日産のハイパフォーマンスセンターでメンテナンスができる車両となっています。これはGT-Rオーナーの中でも非常にありがたく、維持がしやすいのではないでしょうか。

     

    また、NISMOスポリセも入っているのでサーキット走行でのパワーやリミッターカットについても、満足のいく仕上がりとなっています。

     

    状態もよく、高価なカーボンパーツが多数装着されたこちらのGT-Rは、価値のある1台と言えます。是非お早めにお問い合わせください。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。