WORKwheels ×JDM conceptのモデルになった1台!DC5 インテグラ タイプR 後期型が登場!
2023/07/21
オーナー様の愛車を代理で販売するCAR SHOP CHANNELにインテグラ タイプRの後期型が登場!しかもこの車両はWORKwheels ×JDM conceptのモデルになった1台でご存知の方も多いはず!細かい部分まで作り込まれた1台を是非ご覧ください!
目次
ノーマルのラインを崩さずワイド&ローを実現!
詳細
車 種 | インテグラ |
グレード | タイプR |
年 式 | 平成17年 後期型 |
型 式 | ABA-DC5 |
カ ラ ー | ビビッドブルーパール |
シ フ ト | 6MT |
走行距離 | 144,000km |
修 復 歴 | なし |
車台番号下三桁 | 146 |
車両価格 |
|
備 考 | 🚗エクステリア ・ボディ同色オールペン(B520P) ・オールペン時モール類新品交換 ・リアワンオフフェンダー片側20mmワイド(純正フェンダー流用) ・J's RACING フロント20mmワイドフェンダー ・前後モデューロエアロ ・USテールランプ(車検通過用ウインカーバルブ有り) ・CURT ヒッチメンバー(1.25インチ→2インチアダプタ有り) ・フロントバンパーナンバー穴スムージング ・フロントバンパー補強(割れやすい箇所) ・SUBARU WRX フロントリップスポイラー(脱着可能) ・ワイドボディ公認取得済み(純正+40mm) ・フロントフェンダー内干渉部カット+補強済 ・ハイビームDRL化(スイッチで純正) 💨排気 ・O&G-Works ワンオフリアストレートマフラー(タイコ直通) ※純正マフラー有り 🚙インテリア ・ラフィックス2クイックリリース ブラック(キーロック付き) ・RENOWN×speed huntersステアリング(世界50本限定モデル) ・純正レカロ用ローポジションシートレール(運転席助手席)純正レール有り ・フロントガラス3面 断熱&UVカットフィルム ・タイプSコンソール(シフトパネル周り未カット純正品あります) ・Hybrid Racing ショートシフター(純正品へ戻し予定) ※スペアタイヤハウス等雨漏れ皆無です リア減衰ダイヤル部一部内張カット 👞足回り ・O&G-worksワンオフ車高調(シルクロード製)タイロッド万歳&短縮対策済み F:CRAFTZ 120mm 16k R:326power 120mm 12k ダンパー減衰良好です ・J's-RACING フロントロールセンターアジャスター ・J's-RACING リアアッパーアーム(純正有) ・フロントロアアームピロボール化 ・SPOON モノコックキャリパー(フロント) ・前後DIXCEL低ダストパッド ・前後DIXCEL スリットローター ・MPC リアロワコントロールアーム&サブフレーム(純正品へ戻し予定) ※リヤキャリパーOH時期のためシールキットとDIXCELパッドをお付けします。 👟ホイール・タイヤ WORKwheels×JDM concept GT5 3piece 18インチ シルバー F:10.5j +25 Oディスク R: 10j+19 Oディスク F&R HANKOOK V12EVO2 245/35 18 ※純正ホイール&タイヤ取り付けで値引き可能 -10万円 🔈オーディオ/ナビゲーション等 ・カロッツェリア 楽ナビRZ-900(2022地図データ) ・フロントドア・ルーフデッドニング ・HELIX フロント2wayスピーカー(バイアンプ接続) ・オーディオテクニカ スピーカーケーブル ・ユピテルドラレコ 🛠️メンテナンス エンジンオイル&エレメント 4000km毎交換 (ホンダ純正オイル10w-30) ⚙️10万キロ〜11万キロ スパークプラグ交換(イリジウム MAX) ⚙️11万キロ〜12万キロ クラッチ交換(EXEDY 純正互換) エンジンマウントフロント側3点交換 パワステフルード交換 ブレーキフルード交換 ラジエター内洗浄&クーラント交換 タイロッドエンド交換 O2&LAFセンサー交換 ルーフライニングシミ洗浄 ルーフモールクラック修理 ⚙️12万キロ〜13万キロ ステアリングラック内スライダー交換 WAKOS RECS施工 フロントスタビリンク交換 ⚙️13万キロ〜14万キロ ファンベルト交換 クラッチマスター&レリーズシリンダー&クラッチフルード交換 MTオイル交換 フロントスタビライザーブッシュ交換 |
追加画像
詳細動画